Evo Creo⑤

Evo Creo
全然訳してくれてない
直訳すらしてくれてない
部分あるんですけど
とか思いながら 英文読むと
以外と読めたりして
楽しんでますが

全文英語にすると
読む気失う(´・ω・`)メンド

やっぱり英語勉強ちゃんと
しとけって話(´・ω・`)デスヨネー


さて僕の手持ち先頭は
f:id:sakasiroyuuki:20160620023953j:plain
やはり 鹿鍋
かっけぇぇ(*´∇`*)



f:id:sakasiroyuuki:20160620024659j:plain
こちらは
若かりし頃の鹿鍋が
(数分前)
必殺技的なものを
くりだしている

恐ろしい子ぉぉ(´・ω・`)



f:id:sakasiroyuuki:20160620025024j:plain

こちらは
初期草むらで
出会ったクリオが
進化した姿(;つД`)かわいすぎる
そのあとの進化形態見てしまったけど

カッコ怖くなってました
ぜひ 体験版でもいいので
プレイして見てあげてください(´・ω・`)

そのカッコ怖い最終進化形態が
気に入ったので
ただいま最終手持ち
候補として 育成中です

最初の第一形態は
目がでかい玉ねぎって
思ってました(´・ω・`)

捕まえようとも
しませんでしたが
育ててみると後ろ
ついてくる姿が愛らしい(;つД`)


f:id:sakasiroyuuki:20160620031809j:plain


Evo Creoの世界では先頭に
しているクリオが
歩行時に後ろについてきます

ポケモンでいうと
ソウルシルバーのとき
みたいな感じです
僕銀だったんです(*´∇`*)


f:id:sakasiroyuuki:20160620030604j:plain

最終進化形態みて
最終手持ち候補として
あやふやなんですが
今の形がとても気に入って
連れているひこう系のクリオ

ちなみに 最初にgetした
クリオでもあるんです(*´∇`*)

進化キャンセルがんばります
(進化するって時に
画面タップでキャンセルみたいです)

僕にとってサトシのピカチュウ的な
存在になるのかな(;つД`)

と思いつつ かわいがってます
あとは 進むにつれ入れかわったり
悩んでたり 手持ち戻してみたり
さて(´・ω・`)どうしたものか

いい技とか強さ的とか
ありますが

僕見た目重視なんで(;´∀`)
僕の好きなクリオ手持ち
目指してがんばります