Evo Creo③

Evo Creoタイトル画面は
手持ち先頭が
崖にたってる場面から始まります
f:id:sakasiroyuuki:20160620041505j:plain

このEvoCreo
世界ではモンスターを
総称してクリオと呼んでいます

最初、3体のなかから選びます

僕の最初のパートナーは
この子
f:id:sakasiroyuuki:20160620041657j:plain

シキジカ?みたいな
鹿の姿にそっくりな
姿をしたクリオ

ぶんぷをみると
後半の地域?とみられる
ところでget可能みたいです


このEvoCreoの世界では
クリオに名前をつけて
あげれないので
英文の名前は読めないので
読めても進化すると変わるし
とりあえず ややこしいので
僕がblogのなかで呼ぶ名前は

鹿鍋

とても悩みました
鹿刺しとどっちにしようか(´・ω・`)

さて 進化形態はこのようになってます


f:id:sakasiroyuuki:20160620042652j:plain
一部くらいのはまだ出会ってないから
出会ってなくても少し暗いですが
姿形を見ることができます

よく使う技のタイプにより
進化姿が変わります

お試し版では
f:id:sakasiroyuuki:20160620042807j:plain
炎タイプの鹿鍋
すごく美人さんになりました

正規版では
悩みに悩んだ末
f:id:sakasiroyuuki:20160620043039j:plain
雷タイプに。
かっけぇ!!ッと思い
このすかし顔がなんとも(;つД`)